賃貸管理

不動産オーナー様へ 当社の取り組み

マンション・ハイツ・一戸建て等の経営でお悩みのオーナー様是非クラスモにお任せ下さい! クラスモでは【集金管理・一括借上】で、オーナー様の賃貸経営を万全にサポート致します。 【家賃の滞納などが心配・・・】または【空室になったらどうしよう・・・】などの不安を当社の賃貸管理で解消致します。 クラスモの賃貸管理システムは、オーナー様のご希望により選んでいただくことができます。 少子化、高齢化、そんな入居者様のニーズに瞬時に対応できる、スピード感をもって管理致します。

入居者募集に関して

オーナー様の物件に空室が出た場合、空室期間を最小限に抑えるために当社営業店舗による客付けに加えて、他社様へ不動産流通機構を使い、客付け依頼をおこないます。 また、当社ではインターネット広告・賃貸雑誌などを使い、お客様への積極的な宣伝業務もおこないます。入居者募集を幅広く素早くおこないます。

新規契約・契約更新について

入居者様へのしっかりとした審査から各契約業務、更新手続きまで、オーナー様に代わり当社が責任をもっておこないます。

賃料集金システム

賃料は、入居者様より前月末日に集金後、5日締め毎月20日に当社より送金致します。【柔軟に対応致します】 万が一賃料滞納が発生したときは、オーナー様に代わり当社が賃料の督促などの業務をおこないます。

入居者様・近隣住民からの苦情について

入居者様からの苦情、近隣住民とのトラブルにも当社が責任をもって解決に向けて最善を尽くします。 県外のオーナー様や、入居者様に直接伝えるのが苦手なオーナー様も当社が代わりに伝えますので、ご安心してお任せ下さい。

退去時の手続きについて

退去時の立会業務、室内の点検も当社がオーナー様に代わりおこないます。オーナー様の煩わしい手続きはございません。

家賃滞納保証について

家賃滞納保証を活用することにより、当社による集金管理でも、もし家賃の滞納が発生した場合、当社と提携の家賃保証会社が未納分の家賃を保証いたしますので、家賃滞納の心配がございません。 また、家賃保証会社にかかる加入費用・更新費用は入居者様のご負担となり、オーナー様のご負担はございませんので安心して家賃滞納保証をご利用いただけます。

入居者安心サポートの活用について

急な水漏れや鍵の紛失から建物の設備故障まで 24時間365日体制で受付・対応致します。充実のサポートでオーナー様の負担を軽減いたします。【詳しくは入居者安心サポートをご参照下さい】

Copyright(c) ASSIST All Rights Reserved.